本文へスキップ

梟は、信長の野望Online真紅三好で活動する一門です。

対話での入門・お問い合わせは対話/ダンザイル.

お知らせnews

一門の成長支援活動

おすすめイメージ


一門員育成支援活動は1年を通して行っております。
行きたい所があれば、遠慮なく言って下さい。
全力でサポートします。
また、分からない事や疑問に思った事などありましたら
質問等、集団会話でして頂ければ詳しい方が答えます。


マゲッツ活動

パーティーイメージ


梟一門は、積極的に合戦に参加しております。
対人、N狩、ゲリラと適当に孤軍奮闘してます。
3人〜7人くらいなので積極的じゃないかもしれないけど
適当だから問題ないです。


オフ会活動

パーティーイメージ


梟一門の筆頭はオフ会の開催を希望してます。
いつかみんなで集まって飲もうよ〜、って感じです。
これもオンラインゲームならではの取り組みなので
興味のある方は筆頭に参加の意思を伝えてください。
喜びます。


LINEグループ仲間募集

パーティーイメージ


梟一門LINEグループ作ってます。
Facebook&アメブロ仲間も募集してます。
是非参加してみてください。
右の画像はLINEグループのロゴです。


店舗イメージ

shop info.店舗情報

梟一門

一門のルール

挨拶を積極的に行いましょう
一門内で喧嘩は止めましょう
困ったときは筆頭に相談しましょう
落ちる時は慌てずに15秒

リンク
信長の野望オンライン寄合所本陣
信長の野望 Online Official Site
信キュンパラダイス!(一門ブログ)

inserted by FC2 system